SSブログ

詰め直すはめに [シンプルライフ]

処分する本の重量は2箱分で、25kgありました。
随分と家が軽くなることでしょう[手(チョキ)]

さて、売るために買取確認票にサインをして、後は取りにくるのを待つばかり、のはずでした。
ところが、届いたメールをちゃんと読むと、『本は横にして詰めて下さい』と注意がありました。
沢山詰めるために、空いた所には縦に詰めまくってあります。
がーん、やり直しだ[たらーっ(汗)]

詰め直すと、30冊ほど入らなくなりました。
仕方ないのでこれは次回に処分とします。
今回分は106冊でした。



タグ:本の処分
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

yanasan

詰め方にどんな理由があるのでしょうね
by yanasan (2009-09-30 21:33) 

コロコロ

縦に詰めると本が傷むからだそうです。
by コロコロ (2009-10-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。