SSブログ

のんほいパーク(豊橋総合動植物園) [地元巡り]

近、一番のお気に入りの場所となりましたのんほいパークに
金曜日出かけて来ました。

ヒグマは日陰で無防備にお昼寝中。
1005232.jpg

白鳥は卵を抱いています。
1005231.jpg
が、本当の卵では無いそうです。
日本の夏は暑すぎて卵が死んでしまうので、本物は別の所へ。

マンドリルの母子。
1005233.jpg
子どもは昨年生まれたハジメ君。ずっとおかあさんにじゃれていました。

アミメキリンのジョウ。舌が長いです。
1005234.jpg

飼育員さんに水をかけてもらって大満足のカバ。
1005235.jpg

アジアゾウのダーナ。
1005236.jpg
トレーニングの後、前足を曲げておやつを待ってます。

オランウータンのウラン。
1005237.jpg
いたずら思案中かな。
1005238.jpg
肘の所の毛が可愛いのです。
10052312.jpg
おもちゃ。ガシガシ齧るのか、ふちがギザギザになっています。

ジェフロイクモザルの赤ちゃん。
1005239.jpg
去年生まれたミー。時々おかあさんから離れますが、動きがすばしっこくって上手く写真が撮れませんでした。
10052311.jpg
芸術を感じる尻尾です。

吠えるライオンのハヤテ。
10052310.jpg
お客さんがいる間は寝てばっかりかと思ってましたが、午後3時頃からオス、メス共に吠え始めました。

絶対見てしまうホッキョクグマ。
10052313.jpg
何回見ても、個体識別ができません。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yanasan

やはりライオンは迫力がありますね。
by yanasan (2010-05-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。