SSブログ

のんほいパーク [地元巡り]

今日の最高気温は8度に満たず、しかも風もあって寒い1日でした。

そんな寒い日だったからか動物達も・・・・

1103101.jpg
団子になっているジェフロイクモザルの家族。

1103102.jpg
仲良くくっついているワオキツネザル。左がメスのカップ、右がオスのキョロ。
目の色で見分けるそうです。オレンジ色と黄色、並ぶとよく分かりますね。

1103103.jpg
ここもくっついているパタスザル達。

1103104.jpg
マレーグマは相撲?
2頭でじゃれ合っている姿を初めて見ました。


1103105.jpg
すっぽり麻袋にくるまってしまっているのは誰?


1103106.jpg
大好きなオランウータンのウランちゃんでした。
よーく見ると、毛に繊維くずみたいなのがいっぱい付いてますね。
1103107.jpg
寝起きみたいな、ボサボサ頭がたまらなく可愛いです。

明日に続きます。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。