SSブログ

ゴッホ展(名古屋市美術館) [アート]

1104031.jpg
日本人が好きなゴッホゆえ、混んでるのは承知で出かけましたが、
入場券を求める列にエーッ!!
私は前売り券をゲットしていたので、その列を横目にスイスイ入場できました。
しかし、会場に入るとやはりめちゃ混みで、
作品の前で鑑賞するには、進まぬ列を我慢我慢。
気に入った作品をじっくりと、と言う訳にはきません。
人気展覧会では仕方ないかもしれませんね。

一番好きだったのはこれです。
1104032.jpg
『サン=レミの療養院の庭』
明るい花の色に、見ていたら涙があふれそうになりました。

(4月10日まで、4日の月曜日も開館してます)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葦毛湿原の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。