SSブログ

買ってしまった [Apple]

1月2日に”Appleの初売りが値引きではなくて微妙だなあ”なんて書いていましたが、
実はあの後、午後11時少し前にポチッとやってしまいました。


買ったのは、MacBook Pro 13インチ Retina ディスプレイ。
140105.jpg
気になっていたのは13インチではなく15インチの方だったのですが、
さすがに20万円を超えると簡単にはポチッとできませんでした。

そして昨日届いて、本日開封しました。
きれいだなあ、うっとり眺めていて気がつきました。
LANケーブルを差し込む所が無い、家は有線LANなのよ〜[がく~(落胆した顔)]
光学式ドライブが無い事は承知していましたが、まさかここまで切り捨ててるとは・・・・驚きました。
WiMAXのモバイルルーターを持っているので、しばらくはこれでネットに繋ぐことにします。

15000円のギフトカードの使い道が決まったかな?
タグ:MacBook Pro
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。