SSブログ

衣替え [シンプルライフ]

ちょっと遅いと突っ込まれそうですが、今日一気にやりました。
長袖は涼しくなった時に、都度出してきていましたが、
半袖の片付けがまだなのでした。

そして、衣替えと同時にやった事、衣類のリスト作り。
ただデジカメで写真を撮るだけですが、
シーズン前に服を購入するとき、この写真を見てから出かければ、
同じような物を買う失敗が防げるかなと思い、やってみました。
半分程撮り終わりました。

面倒になって『処分する袋』に入れた衣類が数点。
某スーパーで不要になった衣類を持って行くと、
割引券をくれる企画があったので、エコ袋(買い物用マイバック)に
4袋分持っていったのですが、まだあったのですね。
と言うか、もっと出そうです。
タグ:衣類
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。