SSブログ

眠い [地元巡り]

暖かい陽気に誘われて、のんほいパークに行ってきました。

春だからなのか、夜行性だからなのか、
百獣の王も
1003121.jpg

カンガルーも
1003122.jpg

シママングースも
1003123.jpg

カバも
1003124.jpg
ぐっすりおやすみでした。
それにしても、無防備だなあ。

11月23日に孵化したコフラミンゴの赤ちゃん(黒っぽいの)
1003125.jpg
右側の親鳥にもうすぐ追いつきそなほど大きくなっていました。

豊橋育ちのホッキョクグマは寒さが苦手だそうで、
この子は特に寒がりなのか、なかなかプールに入ろうとしませんでした。
1003126.jpg

でも、この子は食欲の方が勝ったのか、ザバザバ入ってました。
1003127.jpg

昨年の12月2日にお母さんを亡くした、オランウータンのウランちゃん。
表情が何だか寂しそうでした。
1003128.jpg
がんばれ、ウラン。

お昼にオムライスを平らげたので、カロリー消費のためにいっぱい歩きました。
金曜日だから、人が少ないかなと思ってましたが、
幼稚園児や中学生や家族連れが結構いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期間限定お昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。