SSブログ

のんほいパーク [地元巡り]

(3月10日の続きです)
天気のいい日はお布団干さなくちゃね。
1103299.jpg
お日様に当たったタオルケットは、ホカホカで良いにおいがするものね。


いつもはすばしこくって写真が撮れないホンドリス。
今日は近くまで来ていました。
11032910.jpg
かわいい!!


好奇心旺盛なフンボルトペンギン。
1103298.jpg
この子は指の影を追いかけ回して遊びます。



これはアートです。
1103295.jpg
羊の毛。

モルモットのお家。
1103296.jpg
何か違う物が混ざってる。

1103297.jpg
ウサギですね。


赤ちゃん達。
1103291.jpg
2月2日生まれのロバの女の子。
おかあさん(ロン)と一緒にいます。
この時は名前を募集していましたが、もう決まったかな?

お腹の袋が膨らんでいたので、ずーっと見ていたらやっと顔を出してくれました。
1103292.jpg
ケナガワラルーのサツキと赤ちゃん。


そして8月〜10月頃出産予定のアジアゾウのアーシャー。
1103293.jpg

舎の前には絵馬が飾ってありました。
1103294.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北地方で巨大地震、津波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。