SSブログ

お昼ごはん [おいしい物]

浜松のジャスコ志都呂店へ行ってきました。地下駐車場のレイアウト?が何回行っても覚えられないので、分かりやすい1Fの駐車場に止めたいと思って、早く出かけたら、9時前に着いてしまいました。
買い物をしてくじを引いたら500円の商品券が当たったので、今日は良い運勢かもしれない、と思いながら別のに挑戦したら、こちらはスカでした。

お昼ごはんは四六時中で”甘海老と明太のおひつごはん”を食べました。
090922.jpg
ここのジャスコへ来ると、だいたいここで食べています。JAFカードの提示で5%オフになるしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡のリンゴカメラ日和 Vol.27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。