SSブログ

ゆっくり、チェンジ [その他]

会社帰りに髪をカットしてきました。とは言っても元々ショーットカットなので、あまり代わり映えはしません。湿気で右側がツンツンはねるので、「何とかして下さい」といつもお願いしています。
去年までは、ずーっと同じ美容院に行っていました。たぶん10年以上。黙っていても切ってくれて、楽って言えば楽だったのですが、飽きてしまったのですね。2〜3年前から他のところにかえたいなあ、と思っていました。でも、なかなか別のところにする勇気がなくて、髪が伸びてくると同じ美容院へ予約の電話を入れていました。
そんな時、新聞に<チェンジを始めよう>の全面広告が載りました。<いつかを今年に変えてみる。その思いと一歩が自分を変える。>とありました。
2〜3年、うつ病に苦しみました。でも去年からかなり良くなり、通院も勝手に止めてしまいました。本当に治ったかどうかは、よく分かりませんが、薬が無くても平気な状態になりました。
そのタイミングでの<チェンジ>の文字。それがきっかけになり今の美容院にかえました。いい雰囲気のところです。スタッフもお客さんもかなり年下かと思いますが、その若いエネルギーをいっぱいもらって、いろいろ<チェンジ>したい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ日和 Vol.27葦毛湿原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。