SSブログ

Macの周辺機器をいろいろ購入 [Apple]

Mac本体を6月に新しくしました。
そうしたら、物欲がどんどん出て来てきました。
カタログは集めました。
でも優柔不断な性格と、それから経済的な理由もあり、なかなか買えませんでした。
ところが、昨日電気屋さんにいったら・・・目的はUSBハブの購入・・・、外付けHDDが目に留まりました。お安くなっている中で、白い色が1個だけ残っています。
『私のMacBookにぴったりの色だ』
それだけの理由でカゴにポンと入れました。
もちろんハブも購入。

それから今日はテンキーをポチとしました。
Windowsのは電気屋さんに沢山売られているのに、Macのは見かけません。ネットだとすぐに見つかりました。

買っちゃう時はどんどん買っちゃうんですね。


BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 640GB HD-CE640U2-WH

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 640GB HD-CE640U2-WH

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: エレクトロニクス



ELECOM これハブ。 U2H-TAP1410BWH

ELECOM これハブ。 U2H-TAP1410BWH

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



SANWA SUPPLY NT-M5UH2W USBテンキー クリアホワイト

SANWA SUPPLY NT-M5UH2W USBテンキー クリアホワイト

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:MAC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葦毛湿原シンプルに暮らす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。