SSブログ

Snow Leopardを勉強中 [Apple]

So-netのサイトがリニューアルです。
自分のブログのページにあった新規作成が無くなって、
どこから入るの???[がく~(落胆した顔)]と一瞬焦りました。


お昼休みにMacPeopleを購入してきました。

6月にMacBookを買ったら、入っていたOSは Leopard(10.5)。
その前はずーっとしぶとくPanther(10.3)を使っていたので、
6月から浦島太郎状態。
はっきり言ってよく分かりません、Snow Leopard(10.6)。
それで雪豹君をもっとよく知らなきゃと思い、本屋さんに行った訳です。
でも、まだ”アイ・テー虚言録”しか読んでないないのですけど。


Mac People (マックピープル) 2009年 11月号 [雑誌]

Mac People (マックピープル) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/09/29
  • メディア: 雑誌


それにしても、表紙の雪豹君カッコいいなあ[黒ハート][揺れるハート]

タグ:Snow Leopard
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

yanasan

私は今でもPanther(10.3)を使っていますが、そろそろ買い換えなければと思っています。
Snow Leopard(10.6)って扱いが難しいのですか?
by yanasan (2009-10-05 23:40) 

コロコロ

難しくはないのですが、知らないソフトが幾つかあって、何に使う物なのかな、と思って。
Pantherって聞いて何だかちょっと嬉しくなりました。
by コロコロ (2009-10-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。