SSブログ

ウィルス対策 [Apple]

航空会社のメルマガで『ウィルス・セキュリティ対策ソフト』を
抽選でプレゼントというのがあったので応募しました。
  
パソコンのソフトだから絶対”窓”用に違いない、
と思いながらもクリックしたところ
”リンゴ”でも”窓”でも1本で3台までインストール可能なものでした。
ひゃー、今時のソフトってそういうものなの?
そんなことないよね。

この手のソフトは大昔『ノートン』先生を使ったことがあります。
でも、ネットに接続すると、Macが怪しげな動きになる事が多く、
途中で使うのを止めてしまいました。
あの時のOSは確か8、爆弾マークが懐かしい(遠い目)。

もし、当たればそれ以来になります。
5名様なので無理でしょうが。

それにしても”リンゴ”でも使えるソフトを選んだ某航空会社。
あんたは偉い。
また、乗るからね。
ANAさん。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

yanasan

私は主に“りんご”を使っていますが、ソフトでは“窓”にかないませんが、使い勝手は“りんご“に軍配があるように思いメインは“りんご”です。
by yanasan (2009-11-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルブル青いバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。