SSブログ

青いバラ [花・園芸]

ントリーの青いバラ・”アプローズ”。
これまでの青いバラは、白バラに染料を吸わせて青くしていましたが、
こちらはバイオテクノロジーを駆使して作り出したもの。
青というより、紫の方が近いかなとも気もしますが、
発売されたら10本ドーンと買おうと思っていました。
ところが、発売日の3日のニュースを見ていたら、1本が3150円。
ボーナスが出ても、とても無理なお値段でした。

愛知県内では名古屋にある3件の花屋さんでしか手に入らないらしい。
残念というか、良かったというか・・・・
一輪ギフトはサントリーのネットショップでも取り扱うようです。
でも、今日現在、まだオープンしていません。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

yanasan

安くなるのを待ちましょう。。
by yanasan (2009-11-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。