SSブログ

明日から仕事 [その他]

午後からスーパーへ、処分する洋服や古雑誌を持っていきました。
正確にはスーパーにあるリサイクルステーションですが、
ここは年始(1/1〜1/3)以外
午後1時から5時までやっていて、リサイクルできる紙と布を持っていくことができます。
紙類は小学校や中学校の廃品回収に出す事が多いですが、
いっぱい溜まってくると邪魔なのでリサイクルステーションへ持っていきます。

今日から仕事始めのところが多いようです。
ニュースで「さあ、がんばろう。って家を出てきました」
なんて答えているサラリーマンがいました。
テレビだからの回答かもしれませんが、
私は「あ〜あ、嫌だなあ。また仕事だよ」です。
(カメラを向けられたら、「景気が良くなるといいですね」って答えるかも)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたし凄いんです鳩山首相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。