SSブログ

美容院 [その他]

初めて行った美容院でパーマをかけました。
10年以上ぶりです。
以前かけた時に変なスタイルになって、それ以来かけたことがなかったのですが、
「かけた方が楽ですよ」の一言で、「お願いします」となりました。

結果は[手(チョキ)]
正解でした。

ただ「”渡辺満里奈”風にしましょう」ということでしたが、
それはちょっと違ってました。
長さが違う(私の方がもっと短い)、何よりも顔が[もうやだ~(悲しい顔)]・・・ぜんぜん違います。


タグ:パーマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣ハイチ救援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。