SSブログ

レインコート [その他]

ッコいいレインコートが欲しいなと、思っておりました。
スーパーやデパートの傘売り場にいくつか有りましたが、ピンときません。
カッコいいとは違っていました。

日曜日、デパートの洋服売り場をふらついていたら、
そこで、レインコートを見つけました。
綺麗な青でした。
派手でも、地味でもない、私には丁度いい加減の青です。
その後ろにはローズピンクも並んでいました。
値段を見ると”17000円とちょっと”。
お高めだなあ、そうは思いましたが、色が最高にカッコいいです。

でも試着をしたら、似合いませんでした。
がっかりです。
店員さんが色々出してきてくれたので、
片っ端から着てみました。
その中で、一番カッコよく見えたのは、
普通の白と黒のチェック柄のもの。
シングルなので前を開けて着ても、もたつく感じがありません。
よし、これだ!!。

値札を見ると、最初に見た物より、さらに10000円プラス。
「レインコートに3万弱か」一瞬躊躇しましたが、
これで、雨の日が楽しく過ごせればいいかと、買ってしまいました。

100611.jpg
ねっ、普通でしょ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ういろ葦毛湿原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。