SSブログ

ハートだ [その他]

これな〜んだ?
20130102.jpg


昨日、荷物が届きました。
ネット通販で化粧品を買い、箱を開けると一番上にあったのがこれです。
201301022.jpg
そうです、プチプチ(正式には気泡緩衝材と言うらしい)。
色付きは初めて見ましたが、丸以外の形も初めて。
特注品かな?とググると普通に売ってました。
ミッキーマウスのもありました。


知らなかったの私だけ?
タグ:プチプチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEARメジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。