SSブログ

2/2出発まで(シリアとヨルダンへの旅) [旅]

2/2から8日間のツアーでシリアとヨルダンへ行ってきました。

予定通り少し早めに家を出て、17時前にはセントレア到着。
まずは風(フー)の湯へ。入るとすぐにフロントの人がスーツケースを預かりに出てきてくれました。靴をロッカーにしまい、自動券売機で入浴券を購入します。その後フロントに入浴券と靴入れの鍵を出すと、バスタオルとタオルの入った袋と脱衣所のロッカーの鍵を渡してくれるので、それをもらって脱衣所へ。
ここのロッカーは大きめなので、コートといっぱい中身の詰まったリュックを入れても余裕がありました。
お風呂で一番気に入ったのは寝湯。本当に気持ちいいんです。行かれたらぜひ入ってみて下さい。
屋外デッキもありますが、さすがに冬は寒くて少しの間しか出ていられませんでした。

お風呂で暖まった後は、大好きなスカイデッキに出て、飛行機見物をしました。
ここへ来ると必ず見に行きます。
今の時期だけなのか、通年やっているのか分かりませんが、スカイデッキはイルミネーションがきれいでした。
1002111.jpg
1002112.jpg
1002113.jpg

搭乗するエティハド航空は、今日が中部国際空港の初就航日です。
1002114.jpg
20:15から搭乗ゲートでセレモニーがありましたが、その時間は免税店で予約しておいた品物を受け取っていたので、途中から見ていました。
1002115.jpg
テープカットの後は鏡割りもあり、お酒を振る舞ってくれるのかなとか、記念品でもくれるのかなとか、思いましたが、特に何もなく搭乗が始まってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。